アタオカ論

【Twitterにも忍び寄る魔の手】検閲の恐怖はここにも!

ココにも魔の手が・・😭

 

検閲だらけww

 

ペンギンのアニメ画像がパンチを繰り出す

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeでは動画が消され・・

真実は陰謀論に・・w

 

 

ツイッターは目覚めた人の👁

ガス抜きなんて言われてますけど、

検閲もしていたのですねw

 

ポイント

大炎上したらしいですww
https://hamusoku.com/archives/10579120.html
自業自得ですねぇ
イーロン・マスクがツイッターを買収しましたが、どうなんですかね??
彼はどっちつかずな感じでしたが、シリコンバレー側にいるのは間違いないですw
テスラ社の社名はニコラ・テスラに憧れてつけたんですよ!
直流vs交流で電流戦争してます💥
https://www6.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/?pid=170502

水で走る車、水素エネルギー・フリーエネルギー開発が加速しますね。
利権まみれの人は困るかもしれませんが、諦めてください。
水を燃やす技術もあります。自給自足されるのがイヤなのです💩

 

マスクさんは他にも・・
スペースX社による宇宙開発!

 

宇宙開発?

2015年4月にロケット(スペースX社のドラゴンCRS-6)を打ち上げました。
ロケットにはたんぽぽ計画で使う機材を積んでおり、パンスペルミア説の解明に期待です!
https://wired.jp/2020/08/27/a-ball-of-bacteria-survived-for-3-years-in-space/
スターリンク計画で大量の衛星打ち上げたりと大忙しですねw
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/19/053100316/
電磁場だらけで逃げ場が😫

宇宙は真空ではなく、プラズマ説も期待!

パンスペルミア説
宇宙空間には広く微生物の胞子が漂っているのではないか、惑星間を微生物の胞子が移動できるのではないか?という学説です。
生命の種は隕石や彗星にも乗って撒かれます。

 

マスクマンの野望は果てしない・・

 

まだまだあるのよ
どんだけ〜!?稼ぐの・・

 

カエルのアニメ画像がwhat?と考える

 

注意ポイント

超人類が誕生しちゃうの?
2017年ニューラリンク社が脳と人工知能を接続を発表
https://www.sbbit.jp/article/cont1/33555
人工知能の暴走を回避するためには「人間が自らの脳を人工知能と接続することで、人工知能を超えるような超人類になる」これがマスクマンの解決策?なのでしょうか・・
脳に直接埋め込む侵襲式ですよ!
アタオカは恐ろしく感じます😰
電極ブッ刺すんですよね??
攻殻機動隊的な?
頭蓋骨に穴開けて、脳に電極ブッ刺して、劣化したら簡単に交換できるのかな?
脳波を読み込み、書き込んだりと十分脅威ですが、悪用されて脳ハッキングも
2021年10月にはFacebookがMeteに社名変更したりと、みんなドコニ向かってるの?
なんだかアレを想像させられます。

 

電脳化脳にマイクロマシンなどを埋め込み、人間の脳とコンピュータネットワークを直接接続したバイオネットワーク技術。脳そのものを機械に変えてしまうことも電脳化と呼び、制御ソフトを導入するタイプの高性能な義足・義手などはこの電脳化を施す必要がある。

無線通信、有線通信、情報の視覚化など現在のパソコンのようなことができるようになる他、バーコードリーダーなどによって記されたデータの読み取りも可能となる。電脳化していない者が電脳通信を行う際には旧来のデスクトップPC、または携帯端末などの通信機器が必要になる。 引用 Wikipedia

 

 

SF映画のような世界観ですが、人工知能がなぜ?その答えを導き出したかが人間には理解できない。
なぁ〜んてブラックボックス問題もあります🌀

 

私たちは加速するテクノロジーと

いかに向き合っていくのか?

 

アレとはコレですw🌚

 

夜空に浮かぶ月の後ろに地球
【裏側に隠された秘密】ムーンショット計画はデコイである!

  私たちはドコニ向かっているのか?   目次 ムーンショットの裏側 大阪万博の流れ 依存するテクノロジー   デコイ(英語: decoy、Military dummy、 ...

続きを見る

 

-アタオカ論