アタオカ論

【8年前から続いていた】ロシア、ウクライナ問題 メディアが隠すオデッサの惨劇

大根のアニメ画像、驚く

 

鍵は2014年にある!?

 

2022年2月24日にロシア軍による軍事行動が始まり、一年以上が過ぎましたね・・

アタオカは、2014年の民族紛争が鍵だと思っています!

 

ペンギンのアニメ画像が腕組し、考えてる

 

ん?と思うかもしれませんが、

8年間に及ぶ争いがずっと続いています・・

現地にいるジャーナリストの取材記録です。

こちらの動画をご覧ください!

 

 

なぜ報道されないの??

🐥

はてな

ロシア・トゥデイというロシアのメディアも真実を世界に伝えようとしているが、欧米メディアが偽情報と決めつけGoogleやYouTubeはロシア・トゥデイをブロックしているので一般の人に真実が伝わりません。

 

テレビの報道とはまったく逆ですね・・

 

日本はアメリカ西側諸国には逆らえない立場なので💦これならオッケーと渡されたものしか流せない仕組みです。
現地に取材にいくなんてのは稀であり、テレビ局がお金を払い海外のニュースを買っています💴
地元の人の方がよっぽど真実を語っていると思います!

 

 

ウクライナ軍が自国民に砲撃するなんて・・

一体!?🤔

ネオナチであり、アゾフ連隊が関係しています。

 

掘り下げたいと思います⤵

 

アゾフ連隊とは何者!?

 

ポイント

アゾフ連帯とはウクライナのNo3の大富豪で三重国籍者のコロモイスキーの傭兵集団だったが、ウクライナ軍に昇格後アゾフ連隊は政権を乗っ取り国を牛耳る。コロモイスキーはガス、石油利権にも絡んでおり当時起こった首都キエフのガス会社襲撃事件の黒幕とされている。

2014年5月2日に起こったオデッサの惨劇
労働組合の建物が放火され・・
ロシア人46人が焼き殺された痛ましい事件
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/138337

 

調べればたくさん記事が出てきます・・

 

公安調査庁の国際テロリズム要覧2021

公安調査庁 国際テロリズム要覧2021

 

注意喚起として

公安にもしっかり記載されていました!

現在は削除されており、その理由として・・

 

公安調査庁hpより引用

2022年4月8日 更新

 近時、一部において、公安調査庁が「アゾフ連隊」をネオナチ組織と認めている旨の事実と異なる情報が拡散されている状況が見受けられますが、このような誤った情報が拡散されていることは誠に遺憾です。

これは「国際テロリズム要覧2021」の「ネオナチ組織がアゾフ大隊を結成した」等の記載を根拠にするようですが、そもそも、「国際テロリズム要覧」は、内外の各種報道、研究機関等が公表する報告書等から収集した公開情報を取りまとめたものであって、公安調査庁の独自の評価を加えたものではなく、当該記載についても、公安調査庁が「アゾフ大隊」をネオナチ組織と認めたものではありません。

ついては、上記のような事実と異なる情報が拡散されることを防ぐため、当庁HP上の「国際テロリズム要覧2021」から上記の記載を削除することとしたのでお知らせします。

 

ほぅ・・それで削除しましたと。

公開情報を取りまとめたものであって

それって・・

 

まとめサイト!?(笑)

 

公的機関ならば調べてから記載してね・・

 

白いうさぎのアニメ画像が大変申し訳ありませんと頭を下げている

 

現地の方が追悼集会をやる理由とは?

 

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000026262.html
テレ朝newsにも追悼集会の記事

日テレのEサイトにも追悼集会の記事がありましたが、消されました😠

悲惨なことがあったから、追悼集会をやるんですよね?

何もなきゃそんな事しないよね?

なんで消すの?💢

 

ココがポイント

都合悪いものは消します!
いつものパターン🌀

 

2014年からの紛争を亡き者にしたいのね・・

テレビなどでは事実とは違う内容が報道され、

報道だけを信じるのは危険です

 

ロシアがウクライナの病院や学校などを爆撃してます!

などと・・報道されるがまったく逆であり🔁

アゾフ連隊などが市民を虐殺してるのが事実です。

2014年からこの民族紛争は続いており、たくさん証拠があります!

 

白いうさぎのアニメ画像がぎくっ!と冷や汗をかく

 

真実を知りたいならコチラをどうぞ!

何が真実なのか見たら答えがでます

 

オデッサの惨劇

閲覧注意 年齢制限あり↓
https://www.youtube.com/watch?v=1EZay_KOxJE&t=1150s

 

政治の不正、腐敗がひどいのです!

 

参考

2022年の2月まで現地にいた危機管理コンサルタントの丸谷氏が詳しく解説してました。
元ウクライナ大使の馬渕睦夫さんも詳しく語っています!
松田政策研究所チャンネルにてhttps://youtu.be/0qi5Wd8ETbY

 

アタオカ
8年間も続いていたなんて・・

 

市民が8年間も過酷な状況に置かれていたのです。

ロシアは救出するために軍事行動を起こしました。

 

このまま世界中がジッとしているわけにはいきません!

 

筆文字で刮目せよ!

 

私たちは知る必要があります。

私たちは発想の大転換が必要です!

私たちは知ってるようで何も知らない

 

まとめ

上記のことから私は2022年のロシア、ウクライナ問題はブチャの虐殺を含めウクライナとDSが仕組んだ偽旗作戦であると断言出来ます。
日本のテレビでは報道したくても、報道できないのです。報道を鵜呑みにするのは大変キケン💦
詳しく知りたい方は本をオススメします!
元ウクライナ大使の馬渕睦夫さんの書籍です。
裏から操っている存在が明らかに😳
テレビじゃ流せないヤツ

目を覚まして👀

 

ロシウク問題でアタオカ推測をしてみました!

トンデモ論に見えるが実は・・

多分こうなんじゃないかなぁ説

重要です⬇

🙊

 

 

-アタオカ論