アタオカ論

【PCR検査の危険性】数字のトリックが使われていた!

犬のアニメ画像が、指をさし怒る

 

トリックに騙されるな!

 

2020年から流行語大賞の如く世界中を駆け巡った、PCR検査🔬無症状感染者👥


アタオカ
数字のトリックです

 

 

 

徳島大学名誉教授の大橋眞医学博士です。専門は感染症・免疫学 書籍

  • 新型コロナウイルスは病原体を特定出来ていない、法律的には何の定義もされてなく存在確認がないのと同じなのです。
  • 法律に基づいた感染症でなければいけない、テレビが言っている感染者は法律に基づいていない数字、判断の材料に使ってはならない。

コロナワクチン特例承認の取消を求める訴えを起こしました!

 

ポイント

PCR検査とはポリメラーゼ連鎖反応の略で1986年に生化学者であるキャリー・マリス博士によって発明されました。
この功績により1993年にノーベル化学賞を受賞しています。数ミリグラムのDNAを増幅することができ、応用範囲が広く遺伝子組み換え技術、犯罪捜査におけるDNA鑑定にも使用されています。

 

マリス博士は「PCRを検査に使用してはならない」と言い続けてきました。その理由はウイルスは研究の手法であり、検診に用いると感度が高すぎて偽陽性が出てしまう。そして2019年8月7日に自宅で肺炎で亡くなりました。医療先進国のアメリカにおいて、自宅で肺炎で亡くなるのは非常に稀なことです。

 

ct値が〜20であれば主に感染力のあるウイルスを検出でき、それを超えると感染力のないウイルスの破片を検出する頻度が増大し、35サイクル以上では感染力のないカケラばかりであることがわかっています。しかし、その検出限界の基準は国によってまちまちです。このためWHOでさえ“PCR検査での判定は35サイクル以下で行うように”と注意喚起してます。しかし、その検出限界のct値は国ごとに異なり統一されていません。

引用 新型コロナが本当にこわくなくなる本 井上正康、松田学

🐣カケラ?

サイクル数はct値とも呼ばれます。このサイクル数は国際基準がなく、各国でバラバラです。30回だと10億倍増幅、40回だと1兆倍増幅します。その差は1000倍!
判定するサイクル数を上げればいくらでも陽性者を作り出すことができてしまいます。こんな状況でPCRしても大混乱を招くだけ😱PCR検査は悪用されたの?感染症・免疫学専門の大橋眞博士の解説動画です。

 

ひよこのアニメ画像が、やるじゃん

 

アカメ
どんだけ上から目線・・

 

そもそもPCR検査の陽性者=感染者ではないです。感染したからといって必ずしも発症するとは限りません。厚労省も国会答弁でハッキリと述べているのですよ。「PCR検査陽性はウイルスの存在を証明するものではございません」🤖

PCR陽性と感染はまったく別の次元であるにも関わらず、マスコミは毎日不安を煽る報道を流し続けた。無症状感染者を作り出しているのもPCR検査です。このPCR検査の問題点をマスコミが取り上げたことはほとんどありません。

 

はてな

PCR市販キットにはインフルA・B型、アデノウイルス、マイコプラズマ、クラミジア等にも陽性が出ると記載されています。PCR検査が急増した大半は民間の検査会社であり、いわゆる検査ビジネスですね。🤑
新型コロナウイルスの写真も電子顕微鏡によって特殊な条件下で撮影したものです。マスクやソーシャルディスタンスの必要性はPCR検査が正しい前提のもとに作られ、この人工的な舞台はパンデミック演出のためではないでしょうか?

これらの事から何が言えるか・・世界中に広がったのはウイルスではなくPCR検査キットである。

 

パパイヤも陽性だった!🥑

ずさん極まりない検査方法・・

 

 

タンザニアのジョン・マグフリ大統領は人間の名前をつけてコッソリPCR検査を行いました。その結果が、パパイヤ陽性、ヤギ陽性、羊陰性、自動車オイル陰性になると発表し注目を集めました。今すぐパパイヤさんとヤギさんは隔離しなければなりません!

もう唖然としますよねwこれが世界的規模の前提になっている検査なのですよ?前提が間違っていたらすべてひっくり返ります。
マグフリ大統領は2021年3月に心臓合併症で亡くなりました・・。享年61

 

ヒトの8番染色体と完全一致

 

PCRで検出していたカケラとは人間の遺伝子だったの?アンドリューカウフマン医師の発見です!
詳細はコチラ  動画は9分52〜動画です

ドイツの論文やフランスのパスツール研究所も、同じ発見をしていて疑いから確信に変わったみたいです。😳

誰でも陽性になっちゃう😭検査!検査!検査!と連呼してた理由がわかります。検査を増やせばいくらでも感染者を作り出すことができますよね。
PCR検査は科学的に無意味です。新型コロナはただの季節性のインフルエンザと指摘する博士もいます。

2020年6月、厚生労働省「PCR陽性者は死因を問わず新型コロナ死として報告するように」と全国の医療機関に通達し、正確な死因は誰にも分からなくなりました。

国立感染症研究所は1月31日に中国武漢の研究論文に記されたウイルスと、遺伝子配列が99.9%同一のウイルスの分離に成功したと発表しましたが、その後コッソリ情報を削除しました。なぜこんな貴重なデータを削除したのですか?アメリカのジーンバンクに載せていました。データ修正ではなく丸ごと削除です!

STAP細胞の事件(利権)と一緒で、都合悪いものは消しても証拠が必ず残りますので無駄です。😡 ノート

 

イノシシのアニメ画像が、バレた

 

信頼を取り戻すのは大変なの💦

 

 

政治家、医師、メディア、すべてが国民との信頼関係が一番重視されると思うのですが、行くところまでいっちゃいます?w
令和2年の12月9日には検疫法改正して自分たちだけ逃れようとしてたり、詳しくはコチラ😰
令和3年の2月に医療従事者約4万人にファイザー製のワクチン接種が開始されました。

 

筆文字でどうなん?

 

なんかズルいww

テレビに出ている御用学者は製薬会社と蜜月なの🤑記事はコチラ
このサイトで医師名を入力するだけで、テレビでよく見る医師と製薬会社の仲の良さがうかがえます🤝
大変仲がよろしいことでw

そしてこれらを煽りに煽ったテレビ!素晴らしいチームプレーですね👹

 

注意

ワクチン接種のためのコロナ
子孫まで影響
が出るかもしれないワクチンを、自らの保身のために押し進めた影響は計り知れないですよ!
政治家、医師知っててやってたら殺人と変わらない!職場での同調圧力も同じです。😤

医師のみなさんは何の為に医師を目指したのですか?製薬企業からもたらせる情報で洗脳を受け、MRのご機嫌を伺い、講演会では製薬企業から高額な謝礼を受け取り、いつから製薬企業の奴隷になったのですか?

現場の方こそご存知ですよね?お互いに商売の邪魔をしないようにしているのですか?医療界の仕組み側の問題であり、どこかで限界がきます。

医学論文にはゴーストライターによる情報操作などが横行し、現代医療の歪んだ実態があります。

初心を忘れないで下さい!

テレビの影響は言わずもがなですね。どれだけ待遇が良くても国民を騙す仕事してます!なんて私はイヤですがw
政治家や医師が自分やその家族に打たないのがもう答えです。

 

でも、

 

アタオカは怒りはないです。同情はしますね😰怒りをぶつけると相手の思う壺なので、政治家を選んだのも私たちですし?wテレビ見るのも自分の意思で選べますし、医原病の存在を知ってから健康になったので

ただ疑問に思っただけです。なぜ自分に打たないのに国民に勧めるのかと?

 

カエルのアニメ画像で、怒ってない

 

公理

前提となる基本原則のことです。
すべてはPCR検査のウソから始まった、俯瞰して世界的な規模の流れに疑問を持つことが必要です。

  • もう3年やってます🐢
  • テレビを消すとコロナも消える
  • PCR検査が止まればコロナも終わる

ワクチン後遺症で悩んでいる方は一日でも早く解毒・免疫強化をオススメします⬇

 

透明なグラスに浸かったハーブとレモン
【カギは免疫強化】一日でも早く解毒し、免疫力上げて血栓予防が助かる道!

免疫力をアゲアゲ🕺     アタオカ チョー大事なのは免疫力🐥   コロナ騒動からはや3年・・ マスクと消毒がデフォルトになり、 &nbs ...

続きを見る

-アタオカ論