健康のススメ

【ハチミツの超パワー】ワクチン後遺症にも効果あり!

コアラのアニメ画像でよっしゃぁぁぁと叫ぶ

 

糖エネルギー代謝を上げる!

 

💡朗報です!

ワクチン後遺症😣で悩んでる方多いですよね?

ハチミツのすんごい効果🐝

免疫抑制を解除するのです!

 

免疫が抑制?

 

ポイント

私たちの身体は普段から免疫抑制状態だった!(免疫が鈍い・動きが悪い)

ストレスや食品添加物、プーファなど食事を含めた環境から、現代人の私たちは免疫の動きが低下していました。

免疫抑制がベースにあり、遺伝子ワクチンが拍車をかけることに。
ワクチン接種後はリンパ球が減少して、さらに免疫が抑制されたのです。
その結果過剰な炎症が引き起こされました。

①免疫抑制➜②糖のエネルギー代謝が低下➜③ミトコンドリアの機能も低下(体内のエネルギー工場)➜④炎症ゴミが処理できない➜⑤炎症反応(サイトカイン放出)➜⑥慢性的なサイトカインストーム😖

この免疫抑制状態を解除するのがハチミツです!🐝ハチミツは糖のエネルギー代謝を高め、毒性物質やストレスにも強くなります。

プーファを多く接種するとエネルギー代謝が低下するため、限りなく減らしていきましょー!

免疫強化・解毒、血栓予防はコチラも参考にして下さい。⬇

 

透明なグラスに浸かったハーブとレモン
【カギは免疫強化】一日でも早く解毒し、免疫力上げて血栓予防が助かる道!

免疫力をアゲアゲ🕺     アタオカ チョー大事なのは免疫力🐥   コロナ騒動からはや3年・・ マスクと消毒がデフォルトになり、 &nbs ...

続きを見る

 

白い猫のアニメ画像で、ありがたい

 

想像してみて下さいよー!あなたがよく行くお惣菜売り場🍤茶色、茶色、揚げ物が多い!プーファだらけw

崎谷さんは、普段使う油にココナッツオイル推し😃

 

崎谷博征プロフィール

脳神経外科の専門医、現在は総合医として根本治療指導に従事。
プーファPUFA、リポリシス、リーキーガットなどの概念を定着させた第一人者でもある。ブログ

医師の立場から現代医療の歪み、西洋医学一辺倒の間違いを指摘👉ワクチンの真実を語るのに陰謀論は必要ありません。書籍にはリアルサイエンスで明確に根拠を示しています。

ワクチンの真実 ハチミツ自然療法の最前線 オメガ3神話の真実

 

忖度なしでご紹介してますw
ウイルスと呼んでいるものは細胞が放出したエクソソーム?善玉と悪玉の間違い、オメガ3の嘘まで詳しく説明されています。

書籍では化学式のメカニズムが、一般の人に伝わりにくい箇所もあります。現代医療の歪みにビシバシ追究してます。
次はアタオカにもうちょい解りやすく書いてね!期待しているよ崎谷クン😏

 

謎の上から目線

 

冥土
私からもお願いしますわ
・・先生💓

 

冥土の接待付きw

 

ココにも影響が!

 

ワクチン接種後の副作用が人により、バラバラでしたねー!
糖のエネルギー代謝によって症状が違っていたのです。😳

  • 代謝が極高 副作用はほとんど無し!免疫がよく働き、毒性物質を処理できます。
  • 代謝が中 ワクチン接種後、発熱や倦怠感の症状が出た方。毒性物質の排出症状として発熱などが発生
  • 代謝が低 炎症が激化し、サイトカインストームが起こる。重症化し死亡の恐れも。
  • 代謝が極低 副作用はほとんど無し!ただし、中長期的に自己免疫疾患・プリオン病・アルツハイマーなどを発症。現代人に最も多いパターンです。

副作用がほとんど無く、平気だったーって元気な方も十分注意して下さい。中長期的に見た場合がアレですので😥

エネルギー代謝を高めてくれるのがハチミツの糖です。その凄さは即効性!
単糖のハチミツは腸ですぐ吸収され、エネルギー源として使われます。
私たち生命体のエネルギー代謝への糖質補給源でもあります。

 

ハチミツの注意点

赤ちゃん、乳児には絶対ダメです。

人工甘味料を混ぜていない純粋なものを選びましょう。
60度以上で加熱すると栄養素が減少します。
加熱する料理にはイマイチ💦

 

猫のアニメ画像で、なるほどです。

 

ハチミツどれを選んだら?

種類が多く迷いますよね〜
プロの逸品を参考にしてみて下さい。プロの詳しい説明付きです!

味も全然違いますし、サイズも選べます。
自分にあったハチミツを選びましょう
ハチミツ自然療法の最前線

 

ハチミツは糖のエネルギー代謝を高めます。

免疫抑制を解除するのも、ハチミツの糖の力です。

血栓予防にもハチミツが最適、糖のエネルギー代謝を高めると血管が広がり循環が良くなります。血栓の原因となる炎症を止めます。

 

脳の主要なエネルギーも糖なんですよ!現代医学でも脳の記憶などは、糖依存であることを認めています

ココに注意

健康のススメ真剣に読んどいてください!あなたにとって大事なことが書いてありますので、お願いします。

重大な身体への影響が出てからだと、取り返しがつかないことになります。💦

 

情報をはかりにかける

 

情報社会となり何が真実なのか見抜く力が必要です。そこで・・
本からの情報をオススメします!

SNSの言葉と本に書いてある言葉、どちらが信用できますか?

 

パンダのアニメ画像で、ココだいじ!

 

本を出版するのが大変なのは容易に想像出来ます。多数の人間が内容を確認してから、世に出回ります。責任や信用問題も常についてまわり、ある程度の売上がなければ赤字です。😫

著者の名前や顔がわかり、私たちが代金を払い手元に届きます。

タダで手に入る情報とは重さが違い、代金を払い得た情報には価値が

AI技術が発達し、ネットの情報だけを信用するのはリスクが伴います。
誰が書いているのか、私たちからは見えないし確認も出来ません。

情報があふれ、判断に迷ったら秤にかけてみましょう🐥

 

古い本が開かれ、横に眼鏡と時計
【誰でも出来て簡単】高確率で答えが出せる、情報の追い方・追跡方法ご紹介!

記事4月20日のリライト   高確率で答えが導き出せます!   アタオカ オススメの情報の追い方です!😆   【本から本】に情報を追跡! ネットをしてる時 ...

続きを見る

-健康のススメ