アタオカ論

アタオカ論の生まれたキッカケ

犬のアニメ画像で、混乱している様子

 

アタオカ論とは?

 

混乱は理解の始まりです。

混乱は別の言い方をすれば、○○の道へ踏み出す一歩!○○の道は、幸せ、理解、真理など、人によって違います🤔
答えが混乱・カオスでもok

知ってます?

陰謀論はCIAが作ったんですよ?
どーせ陰謀論だろ?と思われるのがイヤでアタオカ論になりました😂
問題提起だけではなく、解決策も提示するように心がけています!

それが「アタオカ論」

 

アカメ
キッカケは?

 

コロナ、ロシウクの報道!

あまりに偏りが酷くてブチギレ💢

歪められた情報があふれ、こりゃーいかん!「使命」を果たすべく・・

私たちが教えられてきた歴史、教育、医療などが間違っていて「常識・当たり前」が一部のモノに都合よくなるように刷り込まれてきたのです!

思考操作の最強は反復!
「誰でも知っている」状態になるまで繰り返し吹き込む、行動の制限と押しつけもセットでどうぞ!🚷
あれ?何かに、似てますね🙄

アタオカ星からの指令により、地球人の知覚や認識を変える任務遂行中・・

 

ペンギンのアニメ画像で、あたま大丈夫かー?

 

💊お薬の時間デス
冥土

 

アタオカですw

 

この世は洗脳だらけ

  • 風の時代から急増した商業スピリチュアル・スピ系詐欺!
  • 陰謀を暴いているフリをして対立・分断を図る二重トラップ!
  • 強いリーダーを「あえて」登場させ、依存させる逆転のテクニック!
  • AI技術を駆使し、氣づかない間に人の精神を取り込むハイテク洗脳!
  • 道が続いてるのに、その場に留まらせるようなチャネリング洗脳!

キリがないですが・・

ポイント

裏側を知った!と思わせる情報は、脳が興奮し盲目的になります。興奮下では被暗示性が高まり洗脳に😱
興奮状態では簡単なトリックを用いた「演出」でも、信じてしまいます。

事実に嘘を混ぜるやり方は、最も引き込まれやすいのです。
操る側にとってこれ以上に効率的な方法はなく、こういった性質を利用されています。

知ったと思うその真実こそが危険!

 

トランプやQアノンも脳が興奮状態!もしトランプが「彼ら」側だとしたら・・
陰謀を暴いている「演出」の可能性もあります。

盲信することなく、ミスリードされているかも?と疑うことも必要😒
情報は兵器でもあり、私たちは洗脳されやすい社会に育てられてきました。

鏡のように実際とは真逆に知覚させ、目的に合わせて捻じ曲げる。

強いリーダー、外に答えを求めず、答えは自分の内側にあるのです。

 

洗脳されている、脳画像

 

昔から有名な洗脳は・・
CIAによるMKウルトラ作戦です。簡単に言えばトラウマによるマインド・コントロール!😵
極度のトラウマにより記憶喪失を作り上げ、被験者から解離した別人格が形成されます。
こうした別人格は「暗殺の任務」などを遂行するようプログラム🤖

操作する側は任務に応じて複数の「人格」を切り替えることができます。
ヒドい事件起こしたり、富裕層の性的奴隷に・・

任務が終了すると、人格が戻り本人は何をしたのか覚えていないのです!

その後も感情がバランスを失うと、感情そのものが人格を生み出します。
多重人格となり殺戮マシーン、テロの凶悪犯に😈

人格は様々なトリガーで設定されており、単語、画像、音により呼び出されます。
知ってます?その後の被験者は一生涯、多重人格に苦しみ廃人に・・🤢

悪魔の人体実験!「ヒト」ではない

 

 

記憶を消された孤高のエージェント!
任務は遂行されます・・必ず😎

CIAも元をたどれば731部隊の実験データが源流です。その元には岸信介の存在が・・
さすが「昭和の妖怪」👺

岸➜731部隊➜アメリカ➜謎の資料
黒い過去フォート・デトリックス生物兵器研究所➜閉鎖(2019年8月)

あれ?この流れは・・🙄

「見えない政府」です。
タヴィストック洗脳研究所

⬇大反響上映中ですw

映画のカチンコ
【祝 一周年】五芒星には何の意味が?前編

  祝✨一周年ですーー! アタオカ 満員御礼!おめでとうございます🤣   葵 何の記念日?   安倍晋三の銃劇場ですw   葵 う ...

続きを見る

 

何に対しても「疑う」ことは世知辛い世の中ですが・・騙されないためにもやむを得ないでしょう😑
パターンを知り、知識を付ける!「彼ら」を憎む必要はない、したがう必要もない

 

バランスを内面で保つ

 

注意

地球は被害者心理を克服し、学ぶ場所として設計されているのです。
被害者心理にしがみつくほど、それを解消するための教訓は強烈に💥

被害者心理を解消しようとすると加害者になり、同じサイクルが繰り返されることに・・「負の連鎖」

 

被害者心理から自分を「救う」ことができるのは自分自身だけ

中庸ちゅうようを保つことが大事です。

 

まとめ

  • 緩やかに進行するものは、氣付かないうちに洗脳に!
  • 事実にウソを混ぜるやり方は、最も引き込まれやすい!
  • 「誰でも知っている」まで繰り返す、思考操作の最強は反復!
  • 盲信せずに疑う、外の「強いリーダー」に依存するのは止めよう!
  • 情報は兵器である、知識・手口を知ることが身を守る方法!

客観的な心境でバランスを保ちましょう。自分軸で動けば流されない。あなたをコントロールしているのは何?🤔
私たちはコントロールされることに慣れてしまっている・・

例えば・・医者から医者へと渡り歩き、治療を求めて探し回る🌀

被害者になることを止めよう!それをするのはあなた!受け入れることなく、拒否せず、受け流す!合気道のイメージ🔁

 

自分への戒め

思い出せ!思い出せ!思い出せ!

思考を止めるな!知り得た知識は1%だ!

情報に支配されるな!逆に利用せよ!

点と点の繋がりを探せ!パターン解読!

合わせ鏡のトリック!逆に考えろ!

頭で考えるな!ハートで感じろ!

 

この眼は闇がよく見える・・👁

 

Googleで検索した
【見えないシリーズ①】見えない物を見える化します!ネットの見えない危険性 

  見える化していこー!   アタオカ 記念すべきシリーズ化の第一回目!   見えないものを見える化します   何回ググりましたか?? 数えた人はいませんよねw ...

続きを見る

-アタオカ論