アタオカ論

【ワクチン接種から2年経過】周りの状況はどうなったのか?果たして効果は?

2年間を振りかえる🐸

 

猫のアニメ画像が、マイク片手にキターーと叫ぶ

 

注射から約2年💉

2021年の2月から医療従事者、高齢者、順に接種が始まり期待のワクチンの効果は??
待ち望んだ人もいれば、やむを得ず打った方、同調圧力😰
意見を押し付けずに、最終的には自分で選択したいですね。

周りの状況はどうなりましたか?
ご自身でもチェックして下さい。

 

ワクチンが出来た当初は・・

  • コロナに感染しない!
  • コロナを広めない!
  • 重症化しないのだ!
  • 日常を取り戻せる!

このような触れ込みであったが、

現在はこのようになりました!

 

ポイント

  1. 感染しない ➡ ウソ
  2. 他人に伝染させない ➡ ウソ
  3. 重症化しない ➡ ウソ
  4. 死なずにすむ ➡ ウソ
  5. 重篤な副反応なし ➡ ウソ
  6. 補償金だします ➡ ウソ
  7. 集団免疫できる ➡ ウソ
  8. 変異種にも効く ➡ ウソ
  9. 長期間効果あり ➡ ウソ
  10. 金属入りはデマ ➡ ウソ
  11. ADEは起きない ➡ ウソ

 

こ、これは・・

 

すべて、

 

アニメ画像が思わずコーヒーを吹き出す

 

もうね、言葉がありません・・

国民の7割が2回接種すればok

とか言ってましたよね??

4回、5回と何回打つの・・

毎月ですか??

こんな状況で・・

 

闇オカ
私たち(政府)を信じて下さい!
┏( ゚ω゚) お断りします
アカメ

 

こうなりますw

海外の情報も知って下さい!

 

世界的なUSO🌏

 

 

ワクチンが変異種を生み出していた!

 

 

リュック・モンタニエ博士

フランスのウイルス学者でHIVの発見をし、その遺伝子構造を解明した功績で2008年にノーベル生理学・医学賞を受賞した方であり、ウイルス学の世界的権威者です。
博士によれば、今回の新型コロナウイルスはSARS(はしかウイルス+おたふく風邪の遺伝子を組み込んだもの)のゲノム配列にHIVのゲノム配列を組み込んだ人口ウイルスだと言うことです。

HIVもまた(狂羊病ウイルス+ヒト白血病ウイルス)の遺伝子組み換えの人口ウイルスです。ホメオパシー療法でも知られており、大富豪で有名なロックフェラー家、英国王室などもホメオパシーを愛用しています。
博士はヨーロッパ各国政府へワクチン接種の危険性と即刻中止の警告書を送りました。
ところが2022年2月に不審死しています。

 

他にも・・

 

インドのデリー大学の研究チームは「新型コロナウイルスの遺伝子配列の4ヵ所にHIVウイルスの遺伝子が組み込まれてる」と発表。
論文撤回の理由はコチラです

進化生物学のA・アサニン博士は「新型コロナウイルスは人工的に二種のウイルスを合体させたキメラ(人工生物)の可能性が濃厚だ」と述べています。

 

筆文字で、イヤな予感

 

 

 

 

ヴァーノン・コールマン博士

現代イギリス医学界を代表する原因療法、根治療法の大家。30年も前から「医原病」の重大差を指摘しています。
動画が削除されFacebookのアカウントも削除され、現代版の焚書ふんしょにあっています。
接種者は「抗体依存性感染増強(ADE)」が引き起こされ、次のウイルスに接触した時、劇的な方法で反応が起こり、その結果は壊滅的になる。ワクチン接種を受けたすべての人たちが致命的なウイルスを作る実験室になり、「その人たち自身が、他の人たちを殺す大量殺戮者」になる。

博士の言葉
政治家たちとその当局は、新しい突然変異の発生とこれから起こる死の増加を理由に、ワクチンを接種していない人々を非難する。しかし実際は、人類を脅かそうとしているのは予防接種を受けた人たちになる。
この接種を今やめなければ、人類の未来が危機に瀕すると言っても過言ではない。時間はもうほとんど残されていない。
私たちは免疫システムを強化する必要があり、予防接種を受けた人たちから遠ざかる必要がある。
人の免疫システムを弱めているのは、①マスクの着用、②他者からの隔離、③日光に当たらないこと、の3つである。

 

博士のスローガン

 

  1. 政府を信じるな!
  2. マスメディアを信じるな!
  3. 嘘と戦おう!

 

シンプルで効果的ですね!🐤

 

HIVに詳しく知りたい方は↓

 

関連

HIVは羊のビスナウイルス+人間のHTLV-Iとを組み合わせて製造された!
アフリカ紀元節は何を隠す目的だったのか?
悪魔の遺伝子操作の新装版です。
ヤコブ&リリー・ゼーガル 著
https://www.amazon.co.jp/dp/4864719640/

 

アタオカ
免疫強化がチョー大事なんです!

 

勇気ある世界中の医師の方が圧力に負けることなく、情報を発信しています。
接種した方も、希望を捨てずに解毒を心がけましょう!
自然免疫の力はとても強力です。イベルメクチンもあります。

真実は消されてしまうのです・・
まずは知ってください!

一日でも早く免疫強化に努めましょう⬇

 

イノシシのアニメ画像が全力疾走する

 

透明なグラスに浸かったハーブとレモン
【カギは免疫強化】一日でも早く解毒し、免疫力上げて血栓予防が助かる道!

免疫力をアゲアゲ🕺     アタオカ チョー大事なのは免疫力🐥   コロナ騒動からはや3年・・ マスクと消毒がデフォルトになり、 &nbs ...

続きを見る

 

 

-アタオカ論